« 秘密のメモ | トップページ | グランツウリスモ »

2006年11月 9日 (木)

つけてるものとかのメモ!

■つけてるもの

・冷却パーツ
ゼロスポーツのクールサーモ、クールラジエター、クールLLC、キャップ(1.3)をつけまいた。

・フロント、リア、ロアアームバー
走るのがより楽しくなった!(*´д`*)
ロアアームバーは4点式にしとけばよかったかも・・

・サスペンション
CUSCO 02-Rを改造して、e-conつけました。
灰皿を撤去して、減衰コントローラー(e-con)を仕込んでもらいました。なかなか良い塩梅です。
それを使って前後の減衰を別々に5段階調節。
一番柔らかくすると、結構いい感じにやわらかさんです。 バネはF8kg、R6kg。デフォです。
3段階目ぐらいが純正GDAFの足回りの硬さでしょうか。
一番硬くすると、運転してて酔います。恐ろしいです。 公道では絶対使わない(使えない)硬さから、
純正より楽な乗り心地まで。

・ETC
高速の乗り降り時に優越感が・・!ナビとの連動は無しです。

・ナビ
アゼストMAX950HD 今はClarion。
使いやすくて大好き。そしてムダに5.1ch仕様。

・レーダー
Cellstar(セルスター)ASSURA AR-60SE
オービス警告とかは良いんだけど、覆面とか取締りを実際に見かけた時にはいつも無反応。
('д')ドウイウコトダ
起動時の「シートベルトを締めましょう」、は好き。でもGPS弱し。

・赤に光る追加メーター2個。(Defiのブースト計と水温計)
スイープとエンディングの動作がカクイイ!
水温計とターボ計を入れたのですが、ターボ計はぴょこぴょこ、というかアクセルにあわせて動く感じ。
タノシス。 STIじゃないからブースト1.0が最大みたい。

・サイドシルプレート(SUBARU)
STIの高いよ!w

・後席カップホルダー
後ろの席に友達が乗った時にあると便利。

・ヒミツソウビ
ピカピカするよ!

・ヒミツセキュリティ
これつけてて取られたらまあ、諦めが付くなあw
WRXだからとられないとは思うんだけどやっぱり不安は少ない方がいいねっ

■つく予定があるもの
・モバホ
車の中でワンセグで衛星放送+USEN放送が使えるキット。SAB東福岡でキットをただで貰った。今月中にはつくはずだ!
普段運転中テレビつけないけれど、MTVとかを流しながら運転できるのは嬉しいっ

・ボンネットダンパー
Provaのモノが既に生産中止だったので、アグメントのモノを装着予定。12月中旬には付く、かな・・?

■つけてみたいもの
・WRボンネット、WRバンパー、スプリッターリアウィング
これをつけたらレプリカ1直線、なのかっw

・超ローマウントでGTウィング
ボディ同色で目立たなくして、つけてみたいな~。

・クスコの剛性アップパーツ
フロントバンパーにつけるやつと、リアロアにつけるやつ。あとスタピライザもクスコのをつけてみたい・・

・吸排気系
次はこのあたりなのかなあ・・?

と、こんな感じ。改めて書いてみると、案外色々ついてる感じかな・・

あっ忘れてた

■ついてるもの

・初心者マーク

マグネットタイプをボンネットに張ろうとして張れず、バンパーもフェンダーも張れず、そういえばそうかと一人ごちた一品(w

|

« 秘密のメモ | トップページ | グランツウリスモ »

コメント

こういうものは悩んでいる時が一番楽しい!


といいますが、つけてる時も楽しいし、ついてからも楽しいぞチキショウ!

投稿: ぴっける | 2006年11月 9日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96913/12624792

この記事へのトラックバック一覧です: つけてるものとかのメモ!:

« 秘密のメモ | トップページ | グランツウリスモ »